今週のニョントリ(12/19~12/25) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

さて、今週は何がありましたかね?←



カムバ活動が始まって、すんちゃんがプロフ可愛くしましたね(^^)



そして、ジヨンさんの匂わせが酷いwww



で、すんちゃんがファスナーサービスして後に画像を消すという事件www



私は優しくないので消して上げません。

ニョントリちゃんは、一度世に出てしまったものはどんなに消そうとしても完全には消えないんだと言うことをもう少し真剣に学ぶべきです。←

特にニョンさんの方←スンリじゃないんかよw



そしてそして、これなんだっけ?

ああ、ラジオスターか←



ラジオスターをネタにした小説はこちら→http://ameblo.jp/haiking69/entry-12230798572.html

訳読む前に書いたので、ちょっとニュアンスが違いましたが、まあ、大体こんな感じでしょう。←

ってゆーか、Twitterにも書いたんですけど、考えれば考えれるほど、恋人へのLINEをBIGBANGのトークルームに送信するっていう状況が不自然過ぎてwww

酔ってたかラリってたかトークルーム内に恋人がいるかしかないと思うんですけど←

ラリってたのかな←


それにしても、ニョントリちゃんは、ほとんどお互いの話しかしてなくなかったですかwwwどんだけ好きなのwww

次の放送も怖いけど楽しみです♪





あ、そうそう。これこれ。

これってすんちゃん召喚の呪文ですよね?


お花片手にこっちこいアピールしたらスンリが来てくれてイチャイチャ出来たよ、ぐふwみたいな感じにしか見えないのは私だけでしょうか?




そして、そんないやらしい空気がただよう中、世の中にはクリスマスとかいう何だか物騒なものがやってきます←




すんちゃんがジヨンさんの画像をいいねするという事件www

ねぇ、どうしたwww何かあったのwww



こちらはジヨンさんが削除したらしい画像




あー、はいはい。うさぎさんですね(  ̄▽ ̄)



ニョントリちゃん、お楽しみ中なのかしらと思いきや…


私が寝落ちしてる間に





だからどうしたのwww


二人でアオリラーメン食べたあと、PSYのライブだったの?

で、スンリさんはモンキーでぱーりぃー?


追えてませんけどwww

何故かクリぼっちをアピールしまくるジヨンさんwww

パパとママはデートにでも行っちゃったんでしょうか?

モンキーでぱーりぃーって言われたらお仕事口実に出来るからジヨンさんは文句言えないもんね。←


だからって遠回しに、「今日家に誰もいないんだぁ」アピールしなくてもwww今時そんな誘い文句エロ漫画でも見ないwww




しかも、アローンアピールは今日も続くっていうwww





果たしてすんちゃんは行ってあげたのか?

ジヨンさんから幸せ報告あると思ったんだけどな(´・ω・`)

来なかったのか。明け方に上がるのか…。



続きはまた来週!←

またね(  ̄▽ ̄)