ジヨスタ他諸々 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

おはにょんございますm(__)m

ジヨンさんは夜通し撮影だったんですかね?



拾い画ですけど(^o^;)










最後の投稿を最初に見て、もうおしまいみたいなコメントにふきだしついてるから、ニョントリ破局かと思ったら、ただの撮影終了報告でした。

日本にいる(と噂の)すんちゃんに「終わったから連絡くれていいぞ」って合図送ってるんですね。

早速ネタ裏垢のネタにさせて頂きました←




日本語なのはすんちゃんが日本にいるって噂だからであって決して面倒くさいからではない。←






ついでに、最近の諸々を忘れないように貼っとく。







うぃずあうとゆーのネタにしたいんですがまだ様子見中。

とりあえず、タプテソの過去について書かねば(^o^;)



ああ、時間が欲しい…。



では、また( ´∀`)