MADE FAINAL DVD マルチアングルのニョントリ 4 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

今更感半端ない上に、先に小説書けよって話なんですけど、どうしてもこのニョントリは弄っておかなきゃいけないやつなので。



マルチアングル最後。

べべのニョントリ♪



いきなり一緒にいてびびるwww




スンカム♪




なんかいるwww





それからしばらくは別々にいるのですが、



スンリのパートで急に表情が変わるジヨンさん。







何、何なの?その幸せそうな顔www




はい、この顔の理由は、スンカム見たらわかりますよぉー。





すんちゃんお腹見えてんじゃんwww





吸い寄せられるようによってくるジヨンさんwww本当にもう、好きすぎるwww






因みに、この時の二人はベベカムでも見れるので、要チェックですよ♪






以上。

いい加減小説仕上げます。マジで(^o^;)