ソウルコンライビュ強行参戦の巻 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

行かないって言ってたんですけど←

ごめんなさい。我慢出来なかったです。




昨日、大阪から帰ってきてからオンマにLINEして、今日行けるか確認して(オンマいないと足がないから)昼休みにネットでチケットとって、仕事終わって即車に乗って、映画館ついたの19時。

ギリギリwww


そんな親子、確実に映画館で一番騒がしかったですwww


最終的に、慌てて車停めたから停めた場所わからなくなって、馬鹿みたいに広いイオンモールの外周を2周半するっていう。←




すんちゃんがDVD撮影してるって言って(よね?)し、

覚え書き程度に感じたことを書いて行きたいと思います。

レポじゃないけど、ネタばれあり。



思い出したことから箇条書きしていきます。



・アンコール見たかったな…。

・今日、マンネラインどうした?(イチャイチャしすぎ案件1)

・今日、ジヨテソどうした?(イチャイチャしすぎ案件2)

・ジヨンちゃんがカンペチラ見して、思い出したようにMADEの映画の話しだした時、(スンリの裸)キター‼って言って身を乗り出したのはこの私です。←

・今日のにょんとりさん、珍しく序盤からずっといい雰囲気だったのに、イチャイチャしないから、逆に気になって仕方なかった。←

・お互いに悶々としすぎてて、近付いた瞬間に辛抱たまらんくなっちゃうんかな?←

・一触即勃…←

・DJスンリ最高過ぎる‼

・選曲ヤバイ…

・マンネラインのピタカゲ発狂

・じょいふるずっとグダグダだったのに、ピタカゲのラップ完璧なスンリくそワロタwww

・にょんとりってやっぱりお互いのことよく見てる。物真似超上手い。

・ジヨンと離ればなれの間、ずっとピタカゲのライブ映像とかMVとか見てライブの練習しながら悶々としてたのかと思うと萌え死ぬ。

・ってゆーか、マンネラインが自分のソロ曲やってくれるとか、裏でジヨンニタニタしてないわけない

・ピカチュウwww

・…からのジヨンソロで気持ちが追い付かない。

・見てるこっちが気持ち追い付いてないのに、ついさっきまでマンネラインにデレデレしてたこと感じさせないジヨンさんさすが。←

・今日のバッチ可愛かった。


・ぴーすまいなすわん&ぶいあいでダブルピースってことね。←

・今日もちびどらごんちゃんはお元気。

・マンネラインにはぁはぁしたんですね。わかります。

・ってゆーか、ジヨンさん可愛すぎた。

・新しい髪型超いい。

・タプ氏のソロ最高だったけど、世界観が独特すぎてやばかった。

・今日、タプ氏泣いてませんでしたか?

・スンリ氏は何語話してても何となく言ってることわかる。

・何処の国でも同じようなMCするから←

・ハルハルの前って絶対、みんなで一緒に歌って下さい的なこと言うよね?それ聞くと、あ、次ハルハルだって思う。

・ってゆーか、すんちゃん、ハルハルの歌詞間違えたwww

・可愛かった


・エロかった


・今日、スンソロのすんちゃんの衣装可愛かったーーーー!

・でも、LTAL短くなってたねー。

・あと、何かあったっけ?

・とりあえずここまで。

・にょんとりちゃん漸く今夜は…





ってなわけで、今度こそ小説仕上げまーす。←




画像拝借致しました。