映画 BIGBANG MADE 観覧記録② | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

注:ネタバレ注意

映画の内容を知りたくない方はご注意下さいm(__)m











何回見てもジヨンさん怖い…(T_T)

ジヨンさんって多分、素直だから感情がストレートに伝わって来るんでしょうね。

その感情に、私は事あるごとにあてられる。←

特にああいうピリピリした空気は… 、はぁ、苦しい。けど格好いい…。


ところで、ジヨンさんが怒ってる場面で横で聞こえてる声って、あれスンリさんですよね?

スタッフに何か指示してる感じだと思うんですが、あれすっごい気になる。

早くDVD出ないかなぁ…。




さて、今回はニョントリちゃんの気になった場面を順番に弄ろうと思ってるんですけど、

まず、全体的に気になったのが、

ニョントリスマホ弄りすぎ問題とニョントリ自然に寄り添いすぎ問題www

今回は特に、スンリさんのスマホ弄りが気になったwww概ね、誰かと連絡取り合ってるか、気になるものを撮影してるかって感じでしたね。

ニョントリ寄り添いすぎって言うのは、そのままの意味ですwwwなんか、いつもいい感じの距離に二人でいるんですよねぇ。

(でも、タプトリってる時はいつもジヨンさんいないなって思ったwww)



詳しくは後々出てくる…かも。←




さて、順番にいきます。

もう、オープニングの映像からとにかく可愛すぎるんですけど←

あ、可愛いって思ったのが、ヨンベさんがコメント間違えて取り直してる時に、横で目を掻いてるすんちゃん。すんちゃんのああいう素の感じたまらん。

すんちゃんは、インタビューの内容より、本人がカメラ意識してない時の素の感じがいいですよね。

インタビューは、サービス精神旺盛に色々格好いいこと言おうとした結果、編集した人のイメージした映像にはそぐわなくて大部分カットされたのかなって勝手に思ってる。←

でも、ああいう時のスンリさんの話し方好きなんですよねぇ。日本語だとまずあのトーンでは話してくれないんで、ほんと、ずっと韓国語話してたらいいのに。←





次に気になったあたりは前回だいたい書いたかな?

その次はアメリカでの…




このシーン撮影中の出来事。




自分の映像を見て、「このシーンはよくない」とコメントするスンリさんに、すかさず、「お前の口がな」とちょっかい出すジヨンさんwww

なんて言うか、ジヨンさんってスンリさんが何か言う度にちょっかい出さないと気がすまないのねって度々感じましたwww

そして、ジヨンさんがスンリさんの顔真似するんですけど、これがまあ、よく特徴を捉えてましてwwwこの人本当にスンリさんのことよく見てるなって改めて思いました。

これは変な意味ではなく、ジヨンさんって本当にスンリさんが好きなんだと思う。

スンリさんに限らず、ジヨンさんは色んな人のことをよく観察してるなって思うんですけど、好きじゃなかったらあんなに上手く再現出来ないですもんね。

本当に、愛を感じます。


すんちゃんはすんちゃんで、ダンスの先生とジヨンソロ踊ってるしぃー!

あれなんでジヨンソロだったんですかね?

すんちゃんあの曲好きなのかなぁ?すんちゃんが好きって言いそうな曲と曲調違う気がするんだけど、ペンミでもめっちゃ弄ってるの見た記憶が…



で、その前に書いてあるメモが解読出来なくて(^o^;)

2つのメモが重なってるっぽい。(何せ手元を全く見ていない)



一つはどうやらこれの話。





ジヨンのうなじのミカちゃん。

やっぱり大天使ミカエル様だったんですねぇ。


それはそうと、私はてっきり、このミカちゃんはスンリだと思ってたんですが←

スンリじゃなくてスンホだった件www


ジヨンさんめっちゃ楽しそうに、スンホの裸を身体に刻んじゃいましたって言ってたけど、

何がそんなにおかしいんですかね?←


まあ、ジヨンさんが後悔してないならいいんですけど。

けっこう突然の思い付きみたいな感じでタトゥーいれてるんですねぇ。そりゃあ、オンマも泣くわ!反省しろ!←


オンマに見つかったら怒られるからタトゥー隠そうとしてるジヨンさんは、悪戯を隠そうとしてる子供でしかなかったですwww

もう、あの人本当にクソガキ過ぎて←

仕事に真剣な姿と同一人物に見えない。多重人格じゃないですよね?←





次はこのあたりのお話。





オーストラリアの休日ですね。




私、1回目見たとき、ジヨンがオペラハウス指差して、スンリに「オペラハウスだよ」って言ったらスンリがオペラうたいだして、それにも関わらず、話しかけたジヨンさんの方はスンリの歌を完全に無視してるって思ってたんですけど、

正しくは

ジヨンがスンリに「オペラ歌って」ってリクエストしたら、すんちゃんちゃんと歌ってくれたのに、ジヨンさん無反応でした。

最初に思ってた内容より酷かったwww

ジヨンさん酷いwww



そのあと、ニョントリは一緒にスイミングを楽しんだようです。

スンリさんウェットスーツだったのになんでジヨンさんは普通の水着だったんだろうwwwめっちゃつめたがってたwww

少し寒かったのか、ジヨンさん乳首びんびんに立ってて可愛かったです。←






お次はこれ。



これとってるのやっぱりジヨンさんでしたよね?

すんちゃんがはしゃぎすぎて頭ぶつけてるのも可愛かったけど、

途中、CAさんがきたの気にして踊らなくなるのも可愛くて( ´∀`)

その時、笑いながら「続けろよ」って促してるのがジヨンさんだったと思う。

だから、この映像撮ってるのジヨンさん。萌える。


WL2Pの時もジヨンさんスンリさんのこと虐めてましたよね?

この映画の中で、ジヨンさんがスンリのこと虐めてる場面三回は見た。

LTALの件では完全にスンリに踊らされてたくせにwwwあれが今のニョントリのリアルですよね?絶対スンリの方が立場強い‼

なのにちょいちょい兄貴ぶるというかリーダーぶるというか、もう、本当にあの人可愛い‼

私も尻蹴られたい‼←今それ関係ないwww



あとここ。



この後思いの外イチャイチャしてた‼可愛すぎた‼ニョントリの神様ありがとうごじゃいます!





最後に、

ジヨンさんがぶっ倒れた件(T_T)



ソウルコンのDVD収録日ですよね…



まあ、みんな変な反応してるなぁとは思ってたけど…

この時タプさんが無反応だった理由も何となくわかりました。

裏でジヨンさんが苦しんでるの見てたから、多分、このまま戻って来れなかった場合のこととか、色々考えてたんだね…きっと…



これは二回目見て思ったんですが、

ジヨン、一時期物凄く落ち込んでたじゃないですか?

たしか、6~8月くらい。

てっきり、彼女とのことが原因かと思ってたけど(それもあるとは思うが)

ジヨンがインタビューで語ってることから想像するに、あの頃って、BIGBANGの今後について悩んでた時期なのかなぁ…って

ひょっとしたら、仕事で悩みを抱えているせいで、恋愛も上手くいかなくなっちゃったのかも…

どう考えても器用じゃないですもんね、あの人…きっと仕事と恋愛両立出来ないタイプ…

そう考えて過去を振り返ってみると、ジヨンさんって、仕事が上手くいかなくなる→恋愛も上手くいかなくなる→鬱になるのループによくはまっているような気がする。

その中心にあるのは、いつでもBIGBANGなんだよね…



ってゆーことを考えていたら、なんだかジヨンさんに謝らなければならないことがたくさんあるような気がしてきた…

うう…、ごめんね、ジヨンさん(T_T)


とりあえず、

すんちゃんと付き合っとけば悩みの半分は解決すると思うよ!

注:結局それかよ



だって、ジヨンさんの相手って、絶対に、仕事よりファンより自分を選んでってタイプの子じゃつとまらない。

ジヨンさんが音楽にかける情熱とか理解した上で色んなこと我慢してくれる子ってスンリ以外にいますか?いませんよね?

だからニョントリ早く結婚しろ。←



…というのが、私が映画を二回見た結論でした。←





他にも色々あるんですが、また改めて、語れる機会があれば語ろうと思います。

今回はここまで。



なんか勝手な感想ばっかですけど、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m



小説もようやく上手くまとまりそうなんですけど(T_T)

とりあえず寝ます。多分←

おやすんりzzz





画像拝借いたしましたm(__)m