背王さんの独り言~イ・スンヒョンのオフモード | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

小説が進まなくてですね…orz

注:いきなり愚痴




不思議なことに、仕事の日は文章が浮かぶんですよね(でも、仕事だから書けない)



何でかなと考えると、

休みの日は、頭も身体もオフモードになってるから、普段気合いで誤魔化してるものが色々表に出てきちゃうんだろうな、と。

じゃあ、休みの日もオンモードで過ごせば書けるのか。

そんなことしたら死ぬわ。←





それで、ふと思ったんですが、



この子にはオフってあるのかなぁ、と。


休みの日でも世界中を飛び回って、何処か余所向きの顔してるじゃないですか。

“スンヒョン”って呼ばれるのを嫌がるのも、“スンリ”でいないとスイッチオンにならないからなのかなぁって思ったり。



スンリにとって気が休まる時間って…







やっぱりこの人といる時?





二人きりの時は、きっと物静かなスンヒョンくんに戻るんだろうなぁっなんて、色々考えてるうちに思ったんですよ。

ジヨンの好みのタイプ。物静かだけど笑わせてくれる人。←



二人きりで、特に会話もなく、ジヨンはスンリの膝枕でくつろいだりして、お互いに干渉することなく、好きなことを楽しむ、みたいな。

きっとそういう時間にインスタ投稿したりとかするんだろうな。





ジヨンにとっても、それが安らぎなんだろうね。






…という妄想。





要するに、小説進んでません(><)

夜頑張ります!



では、またね~‼




画像拝借致しましたm(__)m