夏休み明けのニョントリちゃん | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking




久しぶりなので大好きが抑えられないご様子。







特にジヨンさん。色々漏れすぎです。



ジヨンさん絶対離れてる間もスンリさんに会いたくて会いたくて仕方なかったんですよね?今日の様子見て確信しました。

そんなに好きなら休みの間もずっと一緒にいればいいのに。

まあ、色々事情があるんですよね。わかります。









まだお休み気分が抜けきっていないのか、普段おうちでやってるみたいにイチャついちゃってる二人。

ジヨンさんってかまって欲しくなると、スンリさんの膝に座ったり、膝枕で寝てみたりしてるんでしょうね。そういうのがたまにポロっとステージ上でも出ちゃってますよね。






ってゆーか、ニョントリ。久しぶりだから絶対ホテルの同じ部屋にいる。←







今日の想い出を語りながら画像編集したり







「このミニオンヒョンにそっくり~」とか言いながらイチャイチャしてる。

絶対ジヨンのこの投稿スンリの差し金だと思うんだな、うん。







…ということを考えながらぐるぐるしてる午前2時です。

明日は休みだけど、超絶眠いのでいいかげん寝ます。

ちゃんとしたまとめ記事書けなくてすみませんm(__)m




明日は色々やりたいことがあるので目覚めの時間次第ですが←

小説のほうも進むように頑張ります!




では、おやすんりm(__)m






画像拝借致しましたm(__)m