ジヨンくん、東京に行くの巻 | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

ジジベの続き書こうかと思ったけど、我慢できないので先にこっちを書きます(^o^;)




スンリが浮かれたインスタ連投している頃。










ジヨンちゃん東京ですって!?








渋谷でヤンゲンとボーリングしてたとか?

面倒くさいからヤンゲンのインスタなんて載せないけど。←







あーーーー、

スンリがベガスでメスパンダと豪遊してるからぁーーーーー!











ジヨンちゃん拗ねて危険地帯(東京)に来ちゃったじゃんよ!

怖すぎるよ!このタイミングで東京はめっちゃ怖いよ!やけぼっくりに火がついたらどうしてくれんだ、この発情期のオスパンダめ!

パンダって発情期めっちゃ短いはずなのに、おかしいな。←







そして、ジヨンがインスタにあげていたこの曲なんですが…





https://youtu.be/XRJQLzc-bco




フォロワーさんがツイートしてらした。

和訳はこんな感じらしい。


http://mettapops.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

お借りしますm(__)m









スンリの奴…

やっぱりジヨンからの電話に出てやがらんのかー!

注:ニョントリと電話の話は前回のニョントリ記事参照。




ううう…、ジヨンくん、可哀想…。






スンリヤー、あんたもそろそろ日本が恋しくなってきたやろ?東京に来て、ジヨンと合流してやってーーー(T_T)

もういい加減辛いわ。何とかしたって…。




あ、そう言えばスンリさん、イベントのプロデュース業はじめたんですか?

最近の交遊関係はやっぱりそれ関連の?

あの子、本当に何目指してるのよ(-_-;)


まあ、スンリは好きそうだけどね、そういう仕事。早く自分のソロコンプロデュースしてほしいものだわ。






ジジベの続きはまた後程。

最終話と、番外編が1話ある予定です。




それが終わったら、Twitterでちらりと予告したヨンベ編がはじまります。

何事もなければ←

年明けくらいから更新予定。

頑張って書くので、楽しんでいただけたら幸いです♪









画像拝借致しましたm(__)m