コストコ初心者が買ってみたくなる「ロティサリーチキン」爆  笑

 

 

そして、とーぜん上差し

食べきれずにリメイクした「チキンオーバーライス」

 

 

さらにそれすら食べ切れずに・・・

 

本日・・・

 

こうなりました爆  笑

 

 

【オムライス】

 

 

焼いた卵をのっけて、ケチャップかけただけ〜爆  笑チョキ

 

でも、昨日とは全然ちがうのよグッ

 

これにて「ロティサリーチキン」完食ですウインクチョキ

 

 

・・・と、このまま終わってしまっては・・・ねぇタラー

 

なので、もう1つご紹介上差し

 

「家事ヤロウ」で「コストコリピ買い商品」として紹介されていたのは

コチラ下差し

 

さ〜て!一体何かしらキョロキョロ?

 

答えは・・・コチラ

 

「牧家 白いミルクプリン」

 

表面の1か所をつつくとプルンと開けられるミルクプリンうずまき

 

もちもちとした食感照れ

ミルキーな味わい照れ

ほろ苦いカラメルソース照れ

 

こりゃ、リピですわ爆  笑飛び出すハート