2019.09.29(モロッコ旅行10日目)タンジェ④
 
「Salon Blue(サロンブルー)」の(うっすいアセアセ)スイカジューススイカで喉を潤しウインク
(詳しくはPart69をご覧くださいませスイカ

タンジェの街歩き!スタートあし

 

 

(おそらく)「カスバミュージアム」ウインク

この門構え(っていうのかなキョロキョロ?)の形と、モザイクタイルがス・テ・キブルーハーツ

と言いながら・・・中には入らずガーン

 

 

白い壁と青い空とブーゲンビリアピンク薔薇 3つがそろうと、一気にリゾート感がラブラブ

リゾート感を出しつつも・・・じ・つ・は上差し

 

ウインク!? 「城塞」に囲まれてるでしょOK

 

 

 

思い切って「城塞」を抜け出そう〜上矢印上矢印上矢印

す・る・と・・・びっくり!?

 

眼下に広がる〜〜〜波 爆  笑上矢印上矢印上矢印

 

 

実は、こんなに高いところにいたとはびっくり!?

おそらくビル5階分くらいあるであろう階段をひたすら降りますあし下矢印

 

 

かもめ〜が飛んだ〜音符 かもめ〜が飛んだ〜音符

「うみねこ」かもしれないタラー

 

 

 

や〜っと下まで降りてきましたチュー

こんな風になってたのかびっくり!

タクシー車で一気に「メディナ」の中に入っていったので、わからなかったわびっくり

 

 

メディナを離れると、大きな道路に車がバンバン走ります車DASH!DASH!

 

 

 

街並みだけ見ると、まるでヨーロッパラブ

ジブラルタル海峡はさんで、向こう側はスペインだものねウインクチョキ

 

もうちょっとブラブラしましょあし

 

 

Part71へ続く。。。