2019.09.29(モロッコ旅行10日目)タンジェ③

 

せっかく思ったより早く「タンジェ」にたどり着いたのですものウインク

 

タンジェの街に繰り出そう〜あし上矢印

 

さっそくニャンコがお出迎え三毛猫黒猫

「ニャンコ天国」モロッコ!

 

 

メディナのスークをさら〜っと流しあし

 

 

 

「城塞」に囲まれていることを実感しキョロキョロ

 

 

 

あんなレストランもいいねぇラブ

 

 

 

こんなレストランも・・・いいねぇ・・・んキョロキョロ?・・・びっくりハッ

ココ下矢印 ガイドブックで見て、行ってみたかったところだ〜爆  笑上矢印

 

「Salon Blue(サロンブルー)」

 

あの上に登ったら気持ちいいだろうね〜ラブ

 

気持ちよさげ〜ラブ

 

・・・行っちゃおかウインクチョキ

 

 

入ってみると・・・キョロキョロ

中のインテリアもス・テ・キラブラブ

 

 

階段のタイルもブル〜ブルーハーツ

 

 

 

壁に飾られたお皿もブルーで統一ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

そして、いよいよ屋上から見る景色は・・・海〜波

そよ吹く海風が心地よいラブ

 

 

この絶景のカフェでいただいたのは「スイカジュース」スイカ

お味はキョロキョロ?

 

・・・薄っガーンアセアセ

 

例えるなら・・・スイカスイカを食べ終わったあとにお皿に残った・・・汁タラー

 

とりあえずパー 写真は美味しそうに見えるから良しとしようグッ

 

 

 

屋上に登るためには、この「螺旋階段」必須上差しですので、ご覚悟をグー

 

 

 

 

Part70へ続く。。。