*沖縄最終日* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

夏の沖縄5日目。

最終日のこの日は帰るだけなのでゆっくりと朝ご飯を頂きます。


最後の朝ご飯ナイフとフォーク

↑は2日目の朝ご飯だったかな。
4泊しましたがメニューはあまり変わらなかったです。
気分でパンにしたりご飯にしたりして頂きました😊
8時過ぎにホテルをチェックアウト。
ゆいレールで那覇空港へ。
11時15分発の関空行き飛行機
予定より少し遅れて出発。

お昼ご飯は空港内のコンビニで買ったおにぎりおにぎりをドリンクの機内サービスを待って食べましたよ~照れ
午前便だったので夕方には無事帰宅できました家
今回の沖縄旅行は予定は無かったのですがタイムセールで見たツアーがあまりにも安くて『行かないと損やな』と言うの事で即断爆笑

ちなみにツアー料金は一人29500円
ツアーで決められたホテルでしたが朝食付でエアーチケット込みで4泊5日の値段なので格安だったと思います😊

旦那がリタイアしているので安い時期に予定を合わせられるのはいいなラブ