*春の沖縄へ。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

4月1日~5日まで沖縄へ行って来ました。

年末の沖縄が寒かったのと旦那が3月いっぱいで仕事を終えた事とのリベンジ&退職旅行爆笑

1日は飛行機の便が早いので伊丹空港前のホテルに前泊。

 

 

朝ご飯を食べて空港へ。
ホテルが送迎してくれるので助かりました。
8時50分発の飛行機で沖縄へ飛行機
予報は雨でしたが晴れてるニコニコ
沖縄は夏です!やしの木ハイビスカス晴れ
到着後レンタカーで移動車
北谷町の最強食堂でお昼ご飯スプーンフォーク

 

気になるメニューが色々あったけど13時過ぎてたので沖縄そばを。

いいお天気なので暑い晴れ晴れ

恩納村の御菓子御殿でぜんざいを食べましたよ。

 

 

お店の下のビ─チもきれいです。

お天気がいいと海の色も違います🥰

海岸沿いをドライブ車

夕方浜の家で少し早目の晩ご飯スプーンフォーク

 

 
旦那はいつもの魚のバター焼き
私は握り定食照れ
お腹もいっぱいになったので読谷のいつものホテルにチェックイン。
 
部屋で一休みしてからホテル近くのビ─チへ散歩あし
きれいなサンセットでした。