*我が家の恒例* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

2023年12月のクリスマス🎄

12月20日~26日まで行ってきましたよ~沖縄

伊丹空港10時55分発の飛行機で那覇へ。



この文字を見ると沖縄へ来た~って思います😊
レンタカーで読谷村へ車
ホテルはいつもの『むら咲むら』


部屋に入るとほっとします照れ
こちらで5泊お世話になります。
予報では滞在中ずっと雨☔のようですえーん
2日目の朝御飯。



バイキングではなくセットメニューでした。体に良い感じ🥰

美味しかった!

この日は雨が降ったり止んだり

なので買い物の1日。

途中普天間宮へお参りして。



ブエノチキンお持ち帰り用を3羽購入
お昼はA&Wで。

こちらのハンバーガー、久しぶりです。
写真撮ったつもりが見つからずカウンターのしかないです(笑)

かでなの道の駅から米軍基地を眺める。
買い物をしただけで何をしたのかわからい1日でした(笑)