*久しぶりの白浜続き* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

前記事の続き。

温泉宿にチェックインしたあと

旦那はひとっ風呂♨



お宿にもクリスマスツリー

その後晩御飯を食べにシ─モアへ



いつものビュッフェなので色々頂きましたよ。爆笑

宿に戻る前に白良浜へ



砂浜がライトアップされてました。

寒かったからかあまり人は居なかったなショボーン

宿に戻り温泉でほっこりして一日目終了。

翌朝9時頃まで宿で温泉入ったりしながら過ごしチェックアウト。


串本の橋杭岩に立ち寄り
↑旦那が撮った一枚です。
鏡のように映りきれいです。
お昼はこれまたいつものたいじの道の駅で…


旦那はくじらカツ、私はまぐろカツの定食を照れ

デザ─トは



コ─匕─ソフトソフトクリーム

ここに来ると大体同じ物を食べる事が多いかな(笑)

買い物しながら夕方自宅に到着車

楽しいドライブでした。