*久しぶりに* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

先週の11月30日~12月1日の事。

久しぶりに白浜までドライブ車

2月以来9ヶ月ぶりにアドベンチャーワールドへニコニコ

 

 

うり坊みたいだったバクの子供もすっかりツ─トンカラーに成長してました。

間近で動物達を見れるのがいいですよ。

 

 

パンダもかわいい~💞

3頭は中国に帰ってしまいましたが

相変わらずの人気者です🐼

お昼はいつもはお弁当を買って入るのですが私は食べたいものがあったので…

 

 

パンダチ─ズドッグスプーンフォーク

ホットコーヒーと一緒に…

見た目はかわいいけど食べにくかったです爆笑

 

パ─ク内はクリスマスツリーが飾られてましたよ。

キングペンギンの赤ちゃん

モフモフでかわいい~

一日たっぷり遊んで楽しかった照れ

この後はいつもの温泉宿へ♨