*四国から美味しい物が届きました!* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

旦那のお友達から嬉しいお届け物ニコニコ

 

一つは香川の友達から

 

 

讃岐うどんです。

旦那のうどん好きを知っているので時々届きます。

 

もう一つは高知のお友達から

 

 

土佐文旦です。

今がシーズンのようです。

とても大きな文旦!

沢山入っていたのでおすそ分けしましたよ~

爽やかな甘さでとてもジューシー 美味しい~

皮は勿体ないのでマ―マーレードに。。。

 

 

ちょっと苦味があってヨーグルトやリコッタチーズにのせて食べると美味しい~

 

高知のお友達も時々美味しい物を送ってくれます。

人の繋がりってうれしいですね。