*コーヒー食パン* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

随分と遠ざかっていた『パン作り』パン

久しぶりに焼きましたウインク

 

 

簡単に『コーヒー食パン』パンパン

牛乳の代わりに旦那が仕事先で頂いた缶コーヒーを使いました。

ちょっと形がぶさいくになったけどいい香りのパンが焼けました!

 

 

先日作った八朔マーマレードとクリームチーズをのせて食べましたよ~

マーマレードとクリームチーズは相性ピッタリラブラブラブラブ

 

旦那がお休みの日はコーヒーを淹れてくれるデレデレ

 

 

 

コーヒー豆がドーム型に盛り上がると美味しく入ったサインコーヒーコーヒー

私はコーヒーメーカーで淹れるけど旦那はサイフォンで淹れてくれます。

このゆったりとした時間が好き~ハート音符