*ずっと欲しくて。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

何でもそうですが欲しいからと言ってすぐに買う事ってできません。

我が家は特にそうなんですが・・・

私がずっと欲しくて買うのを悩んでいた物

それは『アラジンのグラファイトグリル&トースター』

でも今使っているオーブントースターは壊れていないしアラジンはいいお値段するしで思い切れませんでした。

そんな時旦那が『買えば!』の一言。

 

 

念願のアラジン!買いました!ニコニコ

立ち上がりが早いので予熱はいりません。

パンの焼き上がりが早い!

サクッとふわっと美味しく焼けますよ~パン

4枚焼きなので22㎝のピザも1枚丸ごと入ります。ピザ

オーブンだと高温に予熱するまで時間がかかりますがこれはすぐに焼けるので早い!

グリル料理も簡単手軽に出来そうです。

買って良かったニコニコ

 

 

こちら16年使った東芝のオーブントースター。

壊れていないので一応掃除してしまっておきましたてへぺろ

ガラス面が汚いですが・・・使えるものは中々処分できません。