*白浜へ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

1月26日~27日と白浜へ行って来ました。

 

お昼は11月と同じ『ホテルシーモア』でランチビュッフェ。ナイフとフォーク

 

デザートの種類が多くていっぱい食べてしまいました(笑)

↑一応旦那と二人分。。。ニヒヒ

 

 

お宿は今回で4回目となる温泉宿『白浜館』温泉温泉

早目のチェックインでお部屋も同じ。

 

 

部屋の露天風呂でゆったり~(部屋の写真は前の)

晩御飯は買い出しで部屋食生ビール寿司

 

 

私の朝ご飯コーヒーパン

ホテルシーモアのパン屋さんで買った塩パン・あんパン。

 

朝。。。食後の散歩波

朝の白良浜、人はあまりいませんでしたよ。

 

チェックアウトをして『アドベンチャーワールド』へ

 

まずはパンダちゃんパンダ

 

桃浜

 

 

桜浜

右に居るのは結浜

 

 

 

 

良浜と楓浜 親子

 

 

楓浜

大きくなりましたパンダ

動きがかわいくてくてずっと見てても楽しい~デレデレ

パンダの周りはいつも人だかりです。ラブラブラブラブ

 

こちらはバク。

夢を食べると言われるけどホントかな・・・笑

 

 

2021年7月22日に産まれたチーターの赤ちゃん。

15年ぶりの赤ちゃん誕生だったようです。

人工保育で育てられ行った時はパーク内で一般公開されていました。

チーターってスタイル抜群!デレデレ

 

 

フラミンゴの赤ちゃんです。

この子も人工保育だそうで群れに慣れさせるために飼育員さんとお散歩中!

 

 

フラミンゴ。

赤ちゃんとは全然色が違うんですね。

 

 

アドベンチャーワールドで忘れてはいけないのがマリンショー。イルカ

イルカのショーは何度見ても感動します!

 

動物園、水族館、遊園地と大人も子供も一日たっぷり楽しめる施設です。

 

 

今回は年間パスポートを買いました!

デザインは二種類 上が旦那ので下が私の飼育されている7頭のパンダファミリーです。

これで白浜へ来たらアドベンチャーワールドへ入園できますよ。

4回来れば元が取れるので大好きなパンダを見に来れます。

2年ごとに赤ちゃんパンダが生まれているので楓浜が誕生して今年で2年目

そろそろ独り立ちする頃なので今年はまた赤ちゃんパンダが誕生するかもしれません。

それに期待したいと思いますパンダパンダ