*コンビニハンバーグ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

最近のコンビニ惣菜は充実していますね。

以前から気になっていたセブンイレブンの『金の直火焼ハンバーグ』

ブログのお友達ARIAさんもアップされていて美味しそうだなって思い買ってきました。

 

 

 

 

ソースもたっぷり!

ちょっと油分と分離していますが・・・ニヒヒ

ちゃんとお肉を食べてると感じる美味しいハンバーグです。

 

 

美味しかったのでリピ買い!

ソースがたっぷりなのでご飯も一緒にワンプレートでデレデレ

温めたあと袋を振るとソースの油分が分離しなかったですよ。

 

レンジでチンするか湯せんで温めるだけなのでお手軽です。

私は一人ランチで。。。

日持ちもするので買い置きしとけば簡単に済ませたい時には

便利です。