*これ好き❤* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

緊急事態宣言が都道府県に出されていますが皆さんはどう過ごされていますか?

不要不急の外出は自粛するようにとのことですが・・・

我が家はもともと田舎暮らしなので買い物も月に1,2度出かける程度だったのであまり不自由は感じていませんが最近は買い物に行ってもはしごすることなく1店舗だけで買い物を済ませ帰って来るようにしています。

 

そんな中、福岡の友達から届いた物。

 

 

えとやの梅の実ひじき5パックにその他いろんな味のひじきと高菜、ちりめんじゃこ。。。

 

 

梅の実ひじき、これ美味しくて好き!

旦那も大好きでこれだけで白いご飯がすすみますよ~

おにぎりはもちろん、玉子焼きに入れたり、パスタに混ぜたり・・・使い方は色々

 

しばらく買い物に行けなくてもこれだけでご飯が食べれそうです(笑)

 

余談ですが・・・

最近特に他府県ナンバーの車が多いのは田舎は大丈夫と思われているのでしょうか

ゴールデンウィ―クが怖いと感じているのは私だけ?