*一人チャイナランチ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

1月中旬の事。

旦那は職場の親睦旅行で留守だったので・・・

 

私は『橿原ロイヤルホテル』の中華レストラン『鳳凰』で一人ランチしてきました。

 

 

オードブルからフカヒレの姿煮込み・蟹爪フライ・点心・ライオンヘッド(肉団子のスープ)・蓮の葉ちまき・デザート(杏仁豆腐と花茶)

 

チャイナランチコースを頂きました。

周りを見るとグループでランチに来ている方やカップル、夫婦、お友達といろいろ・・・

一人は私だけでしたが気にしない。。。笑

旦那の留守中、ちょっと贅沢させてもらいましたニコニコ