*沖縄3日目* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

年末の沖縄。

12月24日 沖縄3日目

 

 

この日の朝食はバイキングでした。

食後の散歩をして一旦部屋に戻ってからお出かけ・・・

今日は北部へ。

途中恩納村の『シーサイドドライブイン』に立ち寄りスープとタコスボールをつまみ食い。

朝ご飯食べたばっかりと違うんかい!って?

これは別腹。。。笑 ちょっと言うとタコスボールは5個入りなんですが3個入りがあればうれしいかも!

 

58号線をドライブ🚙

 

今泊の海

ここのビーチが好きです。

誰も居ない・・・ここでしばし海を眺める

旦那は貝殻探してるのかな・・・

 

お昼は『道のそば』さん

北部へ来るといつもここ。

お母さんが『久しぶり!いつ来たの?』って笑顔で迎えてくれる。

旦那はそば定食、小鉢がたくさん付いて相変わらずのボリューム!

私はソーキそば。

変わらぬ味で満足、満足ラブ

お土産に沖縄のみかんを頂きました。

 

食後は久しぶりの今帰仁城址。

 

こんな天気の今帰仁城址は初めてです。

海がきれい~

 

緋寒桜がチラホラと咲いてました🌸

濃いピンクがかわいい~

 

この後は古宇利島へ。。。続く