*2018年* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

新しい年を迎えて今日で2日目。
ちょっと遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます!

我が家は毎年変わらず『沖縄そば』で年越しでした。
元旦も変わらず簡単お節で。。。笑

イメージ 1

年末に次女が帰って来てくれたので今年は夫婦二人じゃなく久しぶり三人で迎えました。
二日には長女家族も帰り楽しい新年でした!

ブロ友の皆さんはどんな年末年始を迎えられたのでしょうか?
この一年が良い年になりますように!
今年も宜しくお願いしま~す