*奄美6日目* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

9月21日 奄美大島6日目。
最終日のこの日は帰るだけ・・・

イメージ 1

ホテルの朝食。
バイキングでした。
毎日少しですが内容も変化があり郷土食や鶏飯もありましたよ。

帰るだけなのでバタバタせずゆっくり朝食を頂いてチェックアウト。

イメージ 2

5泊お世話になった今回の『ホテルニュー奄美』のツインルーム。
少し狭さは感じましたがスタッフさんの対応も良く気持ち良く過ごせました。

ホテルを出てスーパータイヨウとビッグⅡに立ち寄り買い物をして
レンタカーを返却後空港へ。。。

イメージ 3

12時05分発
日本航空 2464便 大阪(伊丹)行き

イメージ 4

奄美空港を離陸
帰路に着く。。。

5泊6日の奄美旅行は無事終了。

ツアー代金は ホテル(朝食付)とエアー代で77200円(二人分)でした。
一人38600円(レンタカー代は含まず) 
去年より高くなったけど…笑
ホテルの朝食も美味しく快適だったしいい旅でした!
奄美大島、また行きたいです。