*車の前を走るのは?* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

週末の土曜日の事。

買い物にお出かけ。。。

我が家から県道へ出るまでの道、林道を走ってると車の前を何かが走ってる!

イメージ 1

イノシシの子供、「うり坊」です。(写真小さいけど・・・)

一生懸命跳ねるように走る姿がかわいい~。

山へ逃げればいいのに、車の前を走るのでこのまま県道へ出たら車に引かれる

かもしれないと思い、車を止めたら山側へ逃げて行きました。

このうり坊、お母さんイノシシとはぐれたんでしょうね。