*カヤックを終えて・・・* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

2日目の続き。

カヤックを終えてホテルに戻りお昼ご飯です。

この日は平久保へ行くため早朝に出たのでホテルで朝食を食べず・・・
朝食券はランチに変更できるとのことでホテルの『ランチバイキング』へ。

イメージ 3


イメージ 4

和洋中といろんな種類がありました。
お腹いっぱい~。

午後からレンタカーでおでかけ。

イメージ 5

川平湾。

公園の上から・・・暑くて暑くて。

川平湾の近くにある『高嶺酒造』さんへ。

今回石垣島へ来た一番の目的がここ。

3年前に義母と一緒に来た時に記念にとキープしていた泡盛を取りに来ました。

持ち帰るだけのつもりが・・・

イメージ 6

また新たにキープ。

3年後にまた取りに来まーす(笑)

郵送もしてくれるみたいですよ。

イメージ 7

底地ビーチ

遠浅のビーチです。

前に来た時はドン引きでしたが今回はきれいなビーチを見ることができました。

暑すぎて誰もいない~。

とにかく暑いのでホテルに戻ることにします。

途中たつさんおススメの『えいこ鮮魚店』さんで天ぷらとお刺身を購入。

晩ご飯にしました。

イメージ 1

カツオとイラブチャー。
結構な量が入ってました。
天ぷらは300円のを買ったんですが10個も入ってました!
(1個売りじゃなく300円・500円・1000円と値段売り)
天ぷらとお刺身でお腹いっぱいに。。。笑
美味しかったですよ~。

この日6月28日は旦那の誕生日。

ターミナル前のケーキ屋さんで1個だけ買ってきて二人でお祝い。

イメージ 2

2日目はこれで無事終了。