*四色おはぎ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

この間は『桜餅』でしたが今回は『おはぎ』です。
無性に食べたくなって作りました(笑)

イメージ 1

粒あん・こしあん・きな粉・青のりの四色おはぎ。

きな粉と青のりは中にこしあんが入ってますよ。

イメージ 2


もちろんおはぎもおじちゃんにおすそ分け。。。

イメージ 3


モチ米にうるち米と黒米を混ぜてます。

黒米の食感がプチプチして美味しかったですよ。


                     あんこは市販品を使いましたにひひ