*2016年* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

新年明けましておめでとうございます!。

新しい年が明けて今日はもう2日目。。。
皆さんはどんな年明けでしたか?

我が家の年末年始は夫婦二人の静かな年明けでした。

年越しそば。

イメージ 1

我が家は毎年『沖縄そば』

そばを食べながら新年を迎えます。

イメージ 2

元旦の朝はおせちとお雑煮。

今年は田芋を買ってこなかったのでターム田楽はありません。
代わりに栗の渋皮煮(笑)

無事に新年を迎えることができました。
今年はどんな年になるのでしょうか。。。

良い年になるといいな~と願ってます。

一年間有難うございました。
今年も昨年同様宜しくお願いします。

皆さまにとって良い一年になりますように。。。