*沖縄の味!?* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

年末に行った沖縄で買ってきた田芋が少し冷凍庫に残ってた。

同じく冷凍庫に長い間入っていた冷凍のパイシート・・・

冷凍庫の整理を兼ねておやつを作ってみました。





イメージ 1


タームパイです。

中身がはみ出たりして見た目が悪いですが…笑

イメージ 2

美味しく焼けました。

難しく手間のかかるパイシートは市販品なので失敗はないですけど・・・にひひ

沖縄の味ををもう一つ。

イメージ 3


定番のソーキそば。

そろそろ沖縄が恋しくなってきました(笑)