*楽しい日でした!* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

4月6日の事。
ずっと会いたかったブログのお友達、churaさんが我が家へ遊びに来てくれました。
churaさんとはブログを始めた頃からのお付き合い。
お互い沖縄が大好きで仲良くしてもらってもう6年近くになる一番長いブロ友さんです。

この日は朝からソワソワ。。。ワクワク。。。
ちょっと緊張しながら待ってました!

まぁ君と二人で3時間弱のドライブを楽しみながら我が家へ。

イメージ 1

長い間会いたいと思っていたchuraさんと会えました!

お互い初めてなんだけどずーっと前からのお友達のような感じで話が弾み・・・
楽しい時間があっという間に過ぎてしまうほどおしゃべりしてました。



お土産も戴きました。

イメージ 2

ケーニヒスクローネと言う神戸のお菓子。

イメージ 3

春限定の桜のパイ 「桜ベーネン」と言うそうな。

イメージ 4

サクサクのパイ生地の中に桜あん、栗、桜のスポンジケーキが層になって包まれてます。
上にはスライスアーモンドと桜の塩漬け、あんずジャム、粉糖、見た目もかわいい~。
目と口で春を感じる素敵なパイ!
美味しかったです!ごちそうさま~。

churaさんは想像通りのかわいい素敵な人。。。
まぁ君は顔から優しさがあふれ出てるような笑顔の似合う人でした。

2時間ほどの間でしたがとっても楽しかったです。
今度はいつかな。。。
また会える日を楽しみにしています。