*最近よく食べてます* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

最近このサラダにはまってます!

イメージ 1

わさび菜と大根のサラダ。

ここに金柑たまたまを加えると金柑のさわやかな香りと甘さがいいアクセントになって美味しい~。

ドレッシングは『塩ドレッシング』

イメージ 2

沖縄で買ってきたものですが、とっても美味しいです!

塩・たんかん・島唐辛子の3種類あるのですが『たんかんドレッシング』もおすすめです。

島唐辛子のは食べた事がないのでわかりませんが…美味しいような気がします(笑)

サラダに金柑、ありですね。
金柑はたまたまがおすすめです!