*なら燈花会* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

お盆休みは次女の所へ行ってました。

休み中は旦那と二人いつもの奈良公園散策。。。

8月14日は「なら燈花会」の最終日だったので夜に出かけてみました。

イメージ 1


イメージ 2


あんまりきれいな写真じゃないですが…笑

実際はとっても幻想的できれいでしたよ。

最終日とあってものすごい人で…人の熱気に酔いそうでした。

東大寺の参道で見つけた吉野本葛入り生あんぱん、美味しそうだったので買ってみました。

イメージ 3イメージ 4

期待してたよりあんこ少ない。。。

これで220円はちょっと高いな~。