*一年ぶり* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

6月末に帰国した次女。

その後大学へ行ったり、お友達と会ったり、免許取得のため合宿教習所へ行ったりと忙しく…笑

先日一年ぶりに実家へ帰ってきました。

その時に作ったものです。

イメージ 1イメージ 2

帰国前から食べたいと言っていた『鮭とキュウリのちらし寿司』と『ソーキそば』

イメージ 3イメージ 4

『中身の炒め物・もずく天ぷら・ローストビーフ』と『さーたーアンダギー』

ちらし寿司は寿司めしのお酢が物足りなくてそれでも『美味しい!』と食べてくれてました。

3泊4日の帰省でしたがのんびりできたのでしょうか。。。

またいつでも帰っておいで~。