*沖縄でクリスマス(4)* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

今帰仁城跡を見てから向かったのは・・・
イメージ 1
備瀬のフクギ並木。。。じゃないですよ~。
 
ここは今帰仁村今泊のフクギです。
 
このフクギを抜けると海に出ます。
 
イメージ 2
向うに伊江島が見えます。
曇り空で綺麗な海を見れなかったのが残念です。
イメージ 3
『カフーを待ちわびて』という映画のロケ地になった浜です。
天気が良ければ絶対きれいなはず。。。
旦那と二人だけ…誰も居ませんでした(笑)
 
ココは必ず天気のいい日に来てみたい!