*沖縄でクリスマス(2)* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

続き。。。

ホテルのフロントの兄にぃ~に『この近くで観光客が来ない美味しいお店はないですか?』と聞いて

『僕が良く行くお店を教えましょうね~。お客様には教えたりしないんだけど・・・』と言って

教えて頂いたお店へ行ってきました。

村内にある『はんだま』と言う沖縄創作料理のお店。(私がばらしてますね 笑)

イメージ 1イメージ 2

・お通し (お刺身三種)・どぅる天スティック

イメージ 3イメージ 4

・馬刺し      ・ミミガーの和え物

イメージ 5イメージ 6

・鶏唐揚げ     ・中身炒め

旦那は生ビール3杯、私はマンゴージュース1杯。

どれも美味しく頂きました(*~~*)

5000円でお釣りがきましたよ~。

メニューの中に沖縄そばをおからで和えたものがあってちょっと気になりましたが

結構お腹一杯になり食べれませんでした(笑)



一日目無事終了。

二日目に続く。。。