*我が家の年末年始* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

明けましておめでとうございます!

良い新年をお迎えですか?

我が家の年末年始は寂しく夫婦二人だけ・・・

『年越しそば』

クリスマスに行った沖縄で買ってきました。

イメージ 1


イメージ 2


我が家の年越しそばは毎年『沖縄そば』

今年は『てびちそば』にしてみました!

丼もヤチムンの里で買ってきたものですよ。

やっぱり美味しそうに見えますね~(~~)

元旦の朝は。。。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


我が家の簡単御節とお雑煮。

旦那はお酒1本付き!(笑)

明日は長女夫婦が帰ってくるので賑やかになりそうです。


皆様、昨年は色々と有難う御座いました。

今年もシーサーブログを宜しくお願いします(*~~*)