*義母と八重山へ(5)の続き* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

石垣島最後の夜。

晩ご飯を食べに行きます。

お店はお昼に行った『ひるぎ』。。。

旦那がお昼ご飯の時に見た夜のメニューが気になったらしい(笑)

お店の方が『お昼も来て頂いてましたね』と私達を覚えていて下さいました(*~~*)

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4イメージ 5

イメージ 6イメージ 7

・ミジュンの唐揚げ ・グルクンの唐揚げ

・オリオン生

・島らっきょ ・シャコ貝のお刺身

・マグロのはらご ・握り寿司の盛り合わせ

地元の美味しい物をたくさん頂きました。

個室に通して頂いたのでゆっくり出来ましたよ。

ホテルの部屋に戻りデザートです(笑)

イメージ 8


イメージ 9


西表島で買った1個100円のパイン。

部屋の冷蔵庫で冷やしておいたものをホテルでカットして頂きました。

西表のパインは酸味が少なく甘味が強い、美味しいパインです。

義母の初めての八重山旅行は何とか無事に終わり後は帰るだけ~。