*新品!* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

我が家は今年の8月で築丸21年になる。

5月の初め新築当時から使っていたガスコンロの魚焼きグリルがついに火が点かなくなり

買い替ええることに・・・

半月ほどどれにしようか悩んでやっと先週買い替えた。

パロマにしようか。。。リンナイにしようか。。。

今まで使っていたのはパロマです。

私が選んだのはパロマのガスコンロ、魚焼きグリルは水なし両面焼き。

買い替える時は水なし両面焼きグリルと決めていた・・・憧れの両面焼きグリル(笑)

イメージ 1


今のコンロはすごいねー。

炊飯機能や湯沸し機能、タイマーまで付いてます。

イメージ 2


長い間使ってたコンロと比べるとびっくりするぐらい便利になってます。

このコンロも長く使えるかな。。。笑


次女の所はガス給湯器が壊れ。。。

これも買い替え、先週末取替え工事をしてもらった。

こっちはリンナイの給湯器にした。

先々月次女の所は洗濯機を買い替えたばかり。。。

何かと痛い出費が続く我が家・・・

今度は何が壊れるのかビクビクしてます。