*正月以来。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

先週末の土曜日は長女夫婦と次女が帰り久しぶりに家族が揃いました。

娘達のお土産。

イメージ 1


イメージ 2イメージ 3

焼き菓子と半熟チーズケーキ。

道明寺の桜餅もあります(*~~*)

美味しくいただきました。

旦那は桜餅は大好きだけどチーズケーキは食べない。

これは『旨いわ!』と言ってました(笑)

旦那にはもう一つ。

イメージ 4


遅くなったけどバレンタインチョコ。

お酒好きなお父さんにぴったりでしょうかね。

残念ながらこれは私の口には入りません(笑)

娘婿は仕事があるので1泊、娘達は2泊して帰りました。

楽しい時間でした。