*紅葉* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

義母と4年前から紅葉を見に行ってる場所があるのですが去年は災害で行けませんでした。

家から見える山がきれいに色づいてきたので金曜日義母を誘って2年ぶりに行ってきました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3イメージ 4

イメージ 5イメージ 6

イメージ 7


色鮮やかです。

イメージ 8


大峰山山上ヶ岳への登拝出発点の龍泉寺。

境内にはきれいな紅葉がたくさんあります。

イメージ 9


イメージ 10


水面に浮かぶ紅葉もきれいですね~。

イメージ 11


イメージ 12


境内にある『なで石』

撫でると軽く感じ叩くと重たく感じるらしい。。。

私は軽く持ち上げられましたよ(笑)

イメージ 13


義母と二人きれいな紅葉を見る事が出来ました。

来年も来れるといいな~。




↑過去の記事です。