☆九十九堂本舗のクリームパン☆ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

関西ではかなり有名な菓子パン屋さんなんだそうですが・・・

私は知りませんでした(笑)

『九十九堂本舗のクリームパン』

イメージ 1


イメージ 2


5個入りを頂きました。

このパン冷凍なんですが冷蔵庫で解凍してトースターで30~40秒温めると美味しいと

食べ方の説明書?見たいなのが入ってました。

今日の朝ご飯にと思い昨日の晩冷蔵庫へ移しておきました。

イメージ 3


イメージ 4


いい具合に解凍できてるみたい。。。

表示通りトースターで温めます。

イメージ 5


半分に切ってみました。

バニラビーンズ入りのクリームがたっぷり入ってます!

外はふっくら、中のクリームは冷たくて・・・

このクリームかなり美味しい~!!!

濃厚だけどちょうどいい甘さで後味さっぱり。。。

全然しつこくないですね。

冷凍だけど賞味期限が短いのが難点ですかね(~0~)