*苦いがうまい!* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

頂き物のゴーヤーです(笑)

イメージ 1


この間のチャンプルーも頂き物のゴーヤーでしたがまたまた3本も・・・

イメージ 2


焼きゴーヤー。

グリルで焼いただけの簡単料理!

かつお節とポン酢をかけて。。。

これぞ『苦いがうまい!』です。

シンプルにゴーヤーの苦味が味わえます。

ゴーヤー好きにはおススメの食べ方ですね~。

ゴーヤーでもう一品。

イメージ 3


ゴーヤーの肉詰めならぬ・・・ゴーヤーのコンビーフハッシュ詰め(笑)

ソースやケチャップをつけて食べると案外いけます。