雹が降る! | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

私はどこへも行かず?行けず?(笑)

旦那と二人家で過ごしました。

昨日は晴れてましたがお天気もあまり良くなくて・・・雨が多かったですね。

今日なんか午前中はとてもいいお天気だったのに曇ってきたかと思えばものすごい雷がなって・・・

イメージ 1


わかります?

『雹』ですよ~。

ものすごい音がして。。。(笑)

イメージ 2


ボケボケですが・・・金平糖ぐらいの大きさです。

ビックリしました~。

でも今はもう晴れてますよ。

天気に恵まれない連休でした(~~)