★ミニサイズ★ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

こんにちは。

先週の金曜日から昨日の火曜日まで娘の所へ行ったり来たり。。。

バタバタとして皆さんのブログへはほぼ読み逃げ状態が続き失礼しました(笑)

私のブログも久しぶりの更新です。

昨日娘の所からの帰りに以前から気になっていたベーカリーレスト『茶々』へ。

桜井市安部材木団地にあります。

ちょうどランチタイムで店内はお客さんでいっぱい!

店外にも待ってるお客さんがいましたが私はテイクアウトです。

店内にはたくさんの種類のパンが並んでました。(残念ながら店内の写真はないです)

私が買ってきたのはこれ↓

イメージ 1


可愛いミニサイズのパンです。

イメージ 2


左側が普通サイズのデニッシュですよ。

パンの大きさわかりますか?

二口ぐらいで食べきれる大きさです(*~~*)

1個40円。

割り高のような気もしますが一度にたくさんの種類が楽しめるのがいいですね。

お店でいただくと食べ放題です。