もずく入り・・・ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

我が家に常備している食材の一つ。

イメージ 1


塩もずく。

もずくの天ぷらが好きなので天ぷらにする事が多いんですが・・・

今回はちょっと変わった食べ方。

イメージ 2


イメージ 3


お好み焼きです。

キャベツの量を少し減らしもずくを入れた。

↑ではちょっとわかりにくいですね。

イメージ 4


ソース塗る前ならわかりますかね?

↑もずく入ってるよ~!

私の創作料理じゃないですよ(笑)

沖縄もずく料理のレシピにのってました。

味は? なかなかいけますよ~。

違和感はありません、美味しかったです!