*うちのご飯* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

ここ最近のうちご飯です。

イメージ 1


・モツ鍋

めっちゃ久しぶりに食べました。

野菜の下にモツが隠れてます(笑)

お醤油ベースのだしに唐辛子とニンニクを利かせてますよ。

イメージ 2


・お好み焼き

山芋の代わりに小芋の摩り下ろしを入れてます。

砂ずりも一緒に焼くのが我が家の定番です。

イメージ 3


・スンドゥブチゲ

今回は絹ごし豆腐に牡蠣とあさりです。

寒い日はやっぱり温かいもんがええね~(~~)

あ。。。言うときますけど一食分じゃないですよ(笑)