☆今日はクリスマス☆ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

今日はクリスマスですね~。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は昨日から降り積もった雪で一面真っ白。。。

イメージ 1


イメージ 2


《ホワイトクリスマス》です♪

20cmは積もってるかな。。。

イメージ 3


小さなクリスマスツリーです。

毎年旦那が飾ってくれます(*~~*)


今年も残すはあと1週間ですね。

皆さんは大掃除は済みましたか?

結婚当初から旦那には「大掃除なんて日頃からきれいにしてたら必要ないんやで・・溜め込むから掃除が大変なんや・・・」と言われております。
この時期になると旦那の言葉を思い出すのですが・・・(><)

私はいまだに実行出来てません(苦笑)

なんとかリビングとキッチンの掃除を済ませた私であります(笑)