♪ウキウキ・ワクワク♪ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

おはようざいます。
昨日から娘たちが帰ってきています。
 
普段は姉妹二人で離れて生活しているので
 
久しぶりに実家で家族4人が揃いました。
 
先日夫婦で落ち込むような出来事があったので
 
娘たちが帰ってきてくれたおかげで気分が晴れました。
 
旦那が『やっぱり子供はええなー』って。。。
 
ほんとそう思います(^▼^)
 
さてさて今日は何を作ろうかな?
 
娘たちの食べたいものを作りますよ~。
 
何が出るかな。。。笑